SSブログ

さよなら 高島 彩 [ニュース]

朝突然、フジテレビの高島彩がレギュラー出演している「めざましテレビ」で退社を決断した心境を告白。9月で番組を降板して、年末には退社するらしい。

「入社したことを思い返すと私にとっては大きな決断だったんですが、少しゆっくりする時間がほしいなあ、ですとか、家族と過ごす時間を持ちたいなという思いから決断いたしました。ここまで頑張ってこれたのも毎朝、ご覧になっていてくれた皆さん、応援して下さる皆さんの声があったからこそで本当に感謝しております。ありがとうございました」

高島アナの目にはうっすらと涙が、「今から涙でもしょうがないので明日から明るく笑顔でやっていきます」と大塚さん。

「大切に一日一日を過ごしていこうと思っています」と彩ちゃんがコメント。

空調機器(精密空調 PAP)    温調機器  ジェットヒーター真空機器(真空ポンプ、ドライポンプ) 冷凍機器(チラー、除湿機) 空圧機器(省エネ機器)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも優勝、日本人女子で最高!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。