SSブログ

日本惨敗!E組の動向は? [スポーツ]

個人的にはもっと散々にオランダにやられてしまうのではないかと思っていた。試合開始後ほとんどオランダがボールを支配、どうなってしまうのだろうかと心配していたが、途中から日本も攻め始めた。

ボール支配率は、日本が39%と前回よりもっと下がった。しかし数字的にはシュート数もフリーキック数も日本の方が多い、キックのパワーで負けたのか。

川島もがんばったが、オランダのシュートに負けてしまった。日本も惜しいシーンがいっぱいあった。これが決まるかどうかが勝敗の決め手なのだが、仕方がない。

E国名カメデン日本勝点点差Wランク
オランダ  2○01○0634
カメルーン   0●10-119
デンマーク0●2   0-235
日本0●11○0  3045

オランダとアルゼンチンだけはランキング上位国で安定して勝ち星を取っている。日本は現在(19日夜)2位だが、これから深夜にカメルーンとデンマークの試合が引き分けがいいかどうかは微妙。デンマークが1点差で負けてくれたほうがいいという感じもしなくはない。オランダが次のカメルーン戦で手を抜かないで欲しい。

明日はトレッキングなので、ニュースで結果を見ようっと!

空調機器(精密空調 PAP)    温調機器  ジェットヒーター真空機器(真空ポンプ、ドライポンプ) 冷凍機器(チラー、除湿機) 空圧機器(省エネ機器)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。