SSブログ

C組は混戦状態。点を取れないイングランド。 [スポーツ]

アメリカとスロベニア戦はおもしろかった。スロベニアが2点とって強いな!1位通過間違いないと思ったら、アメリカが急に反撃しだして、2点とって同点にしてしまった。

イングランドが思ったように勝つことができないので、どのチームも決勝リーグ進出のチャンスが残っている。

C国名

スロ

アル

勝点

点差

Wランク

イングランド

-

1△1

 

0△0

2

0

8

アメリカ

1△1

-

2△2

 

2

0

14

スロベニア

 

2△2

-

1○0

4

1

23

アルジェリア

0△0

 

0●1

-

1

-1

31

アルジェリアでさえも次のアメリカに勝てば、イングランドが勝ったとしてスロベニアとは点数での勝負になるし、スロベニアがイングランドに勝てばもちろんOK。

イングランドいっそうのこと負けていただいて、アメリカ、スロベニアの得点力のあるチームに活躍してもらうのも面白い。

空調機器(精密空調 PAP)    温調機器  ジェットヒーター真空機器(真空ポンプ、ドライポンプ) 冷凍機器(チラー、除湿機) 空圧機器(省エネ機器)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。