SSブログ

よくやった!浅田真央ちゃん フリーに期待します [スポーツ]

女子フィギアスケートSPは、おおよそ予想通りの結果だったのではないだろうか。浅田真央ちゃんの1位は期待はするけれど、キム・ヨナには流石にかなわなかった。何せSP世界歴代最高の78.50点をだしたくらいだから。それでも真央ちゃんはSPではいつも得点が低いのでフリーに期待したい。 [わーい(嬉しい顔)]

浅田真央ちゃんは最初の3回転半ジャンプを成功させるとおおきな拍手が。演技が終了したときは跳ねて喜んでいた。

安藤美姫も4位と好位置、鈴木明子は11位だが、フリーで大きく得点が変わるので順位変動も結構あるかもしれない。


選手名

技術

技術

つなぎ

実行
遂行力

振付

曲の
解釈

SP
合計

1

キム・ヨナ

44.7

8.6

7.9

8.6

8.4

8.75

78.5

2

浅田 真央

41.5

8.25

7.4

8.4

8.1

8.2

73.78

4.72

3

ジョアニー・ロシェット

39.2

8.1

7.7

8.15

7.95

8.3

71.36

7.14

4

安藤 美姫

34.8

7.7

7

7.6

7.5

7.65

64.76

13.74

5

レイチェル・フラット

36.8

7

6.6

7.05

6.95

7.2

64.64

13.86

6

長洲 未来

37

6.85

6.4

6.75

6.7

6.75

63.76

14.74

7

カロリナ・コストナー

33.34

7.7

7.15

7.35

7.5

7.4

63.02

15.48

8

アリョーナ・レオノワ

33.9

7.15

6.7

7.25

7

7.2

62.14

16.36

9

エレーネ・ゲデバニシビリ

35.8

6.6

6.05

6.75

6.55

6.7

61.92

16.58

10

ラウラ・レピスト

32.88

7.2

6.8

7.25

7.15

7.2

61.36

17.14

11

鈴木 明子

33.1

7.25

6.7

7.05

6.95

6.95

61.02

17.48

オリンピック開幕直前に母親が心臓発作で死去したジョアニー・ロシェットはカナダの選手で3位にいるので、安藤美姫が彼女を押しのけてメダルを取ることができるかどうか。安藤美姫から鈴木明子まで3点くらいしかないので、下位の選手が安藤美姫を超えてこないことを祈る。

空調機器(精密空調)    温調機器  ジェットヒーター 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。