SSブログ

追い越された!ノルディック複合 6位 [スポーツ]

[スキー]ノルディック複合のジャンプで4位(加藤大平,高橋大斗,渡部暁斗,小林範仁)につけたものの、追い越されて6位になってしまった。それでも入賞。入賞の意味はよくわからないけど?

そういえばカナダは主催国だけでこの種目は出ていないんだね。あまりやられていないのかも。ジャンプや距離には選手は出場しているが、複合はいないのか、10位以下の弱い選手しかいないのかもしれない。そういえば中国や韓国もいないな?

順位 国 記録 タイム差 (カッコ内の数値はジャンプの順位)

1(3) オーストリア 49:31.6    -
2(2) 米国          49:36.8   5.2
3(6) ドイツ         49:51.1 19.5
4(5) フランス      50:11.4 39.8
5(7) ノルウェー   50:25.9 54.3
6(4) 日本          50:45.8 01:14.2
7(1) フィンランド  51:53.1 02:21.5
8(8) チェコ         52:50.2 03:18.6
9(9) スイス        53:49.8 04:18.2
10(10) イタリア   54:14.5 04:42.9

フィンランドって距離が結構弱かった。オーストリア、ドイツは距離が強かったので順位があげられた。昔の日本はジャンプで稼いで、逃げ切りだったが、ルールも変更されて距離が強くないとやはり勝てない。

空調機器(精密空調)    温調機器  ジェットヒーター 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。