SSブログ

混戦カーリング21日 予想できなくなってきた [スポーツ]

日本時間21日、ロシアがスウェーデンに勝利、アメリカがイギリスに勝利と予想できない状態になってきた。6試合すんだところと日本のように4試合しかやってないところがあるので、1日に2試合あるところはどうなんだろうか?

混戦になってくると準決勝に進む4チームが決まらなくなり、タイブレーク試合が決まらないチーム同士で行われるので、日本はスウェーデン・デンマークと2試合やった日に更にタイブレークをやらなければならなくなるかも!












221

SDN
カナダ4090
スウェーデン4181
中国4263
イギリス3354
日本2263
ドイツ2327
スイス2345
アメリカ2327
ロシア2427
デンマーク1527

◎:勝利、●:敗退、勝:勝予想、負:負け予想

日本時間で22日(月曜日)の午前2時近辺でロシアと対戦、昼ごろにドイツと対戦する。試合の間が5・6時間あるが特に問題ないかな?心配しすぎだろうか。どちらも絶対負けられない。ロシアはスウェーデンに勝ったのが不気味だ。ドイツは強いと思われる国には今のところ勝手はいない。どちらにしても勝負なので祈るしかないだろう。

空調機器(精密空調)    温調機器  ジェットヒーター 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。