SSブログ

ポルトガルうっぷん晴らし! [スポーツ]

ポルトガルが7点をとって、うっぷんを晴らした。これでブラジル戦を調子よく勝てるだろうか?7点も取ったのに、全部違う人がゴールしているのもすごい。

G国名ブラポルコー勝点点差Wランク
ブラジル- 3○12○1631
ポルトガル -0△07○0473
コートジボワール1●30△0- 1-227
北朝鮮1●20●7 -0-8103

ポルトガルは勝ち点4で2位になったものの、コートジボワールが大量点をとって、逆にブラジルがポルトガルに大量点で勝てば、ポルトガルも2位通過できなくなる可能性はある。

普通に考えればブラジルとポルトガルでほぼ決まり。

H組はスペインがようやく勝って、スイスと並んだ。スペインとスイスは得失点差が1点だから、次の試合勝つことを前提に、1点でも多くとらなければならない。

スペインは現在2勝しているチリとだからちょっと不利な感じもする。

H国名スペチリスイホン勝点点差Wランク
スペイン- 0●12○0312
チリ -1○01○06215
スイス1○00●1- 3026
ホンジュラス0●20●1 -0-340

スペインとスイスがそれぞれが勝つと、勝ち点6のチームが3国で得失点差も2点か1点づつで並ぶことになる。そうすると得点数で決めるのか?よく知らないが、どうなるだろうか。

空調機器(精密空調 PAP)    温調機器  ジェットヒーター真空機器(真空ポンプ、ドライポンプ) 冷凍機器(チラー、除湿機) 空圧機器(省エネ機器)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。