SSブログ

日本は現在2位。ちょっとだけ有利だが! [スポーツ]

デンマークとカメルーンは2:1でデンマークが勝った。この時点でカメルーンの決勝リーグ進出はなくなった。

E国名

カメ

デン

日本

勝点

点差

Wランク

オランダ

-

 

2○0

1○0

6

3

4

カメルーン

 

-

1●2

0●1

0

-2

19

デンマーク

0●2

2○1

-

 

3

-1

35

日本

0●1

1○0

 

-

3

0

45

日本は得失点差でかろうじて2位、ちょっとだけ有利になっている。結果だけ見るとデンマークは点はとられるが、点を取ることもできるので、日本とどう戦うかだ。

ランキングもあまり変わらないし、勝てる可能性はオランダよりかなり高いとは思うが、この2チームだけが次の試合で進出できるかどうかが決まるので、必死になってぶつかるのは間違いない。

オランダは進出は決定、1位通過かどうかだけだが、これだけ得失点差があれば余裕かも。逆にカメルーンは進出は有り得ない絶望的な状態なので、後はプライドをかけてがんばるかどうか?

日本は引き分けか勝ちで決勝トーナメント進出。だけど勝つことを前提に、絶対負けないことだ。

空調機器(精密空調 PAP)    温調機器  ジェットヒーター真空機器(真空ポンプ、ドライポンプ) 冷凍機器(チラー、除湿機) 空圧機器(省エネ機器)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。