SSブログ

夢?信じられない。米国女子ツアー開幕2連勝  [スポーツ]

米国女子ツアー第2戦HSBC女子チャンピオンズ(シンガポール、タナ・メラCC)。宮里藍は2位に2打差の通算10アンダーで優勝。開幕戦に続き2週連続でツアー3勝目。もしかしたらとは多くの人が期待していたものの、本当にやってしまった。覚醒した?悟りを開いた?いったいどうなってるのだろうかこの調子の良さ。

米国女子ツアーでずうっと苦しんでいたのに、驚きだがうれしいことだ。何連勝でもして欲しい。連勝はしないにしても、時々優勝してくれれば本当に強さの証明になる。昨年くらいから調子が上がってきたのではないだろうか。

連勝も日本人では初めてなのかもしれない。オリンピックの影に隠れてしまいそうなニュースだが、ゴルフファンの間ではかなり大きな話題になっていることだろう。

明日人との会話で絶対出てくると思う。宮里藍すごいな!

空調機器(精密空調)    温調機器  ジェットヒーター 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。